SSブログ

日本有線大賞2014の大賞受賞者の予想はズバリこの人!? [日本有線大賞2014]

歴代の大賞受賞者を調べてみました。

そして、

日本有線大賞2014の大賞受賞者の予想をしてみました。

日本有線大賞.jpg
画像引用 http://ranking.cansystem.info/grandprix/

毎年年の瀬が近くなると放送されますよね。。。この番組。


今年のキャスターは、

司会 沢村一樹 トリンドル玲奈 桝田絵里奈 です。



◆日本有線大賞について◆
今年でもう47回目だそうですよ。

実は、1968年からスタートしているそうです。

そんなに歴史があるなんて知らなかったです。

主催者は全国有線音楽放送協会です。


◆ノミネートされている8組はこちら◆
 AKB48 

 大月みやこ

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

 
 JUJU  
    
 
 

 千昌夫

 西野カナ    

 氷川きよし

 水森かおり

 この8組の中から決定されます。


 予想をするにあたり、歴代の日本有線大賞受賞者たちを

 調べてみました。

 と言いたいところですが、

 数が多すぎたので直近の8回分だけ調べました^^;

◆歴代の日本有線大賞受賞者たち(直近8回分)◆

 第46回2013年 氷川きよし 『満天の瞳』

 第45回2012年 氷川きよし 『櫻』

 第44回2011年 ふくい舞  『いくたびの櫻』

 第43回2010年 氷川きよし 『虹色のバイヨン』

 第42回2009年 氷川きよし 『ときめきのルンバ』

 第41回2008年 EXILE 『Ti Amo』

 第40回2007年 氷川きよし 『きよしのソーラン節』

 第39回2006年 倖田來未  『夢のうた』

 どうでしょうか?

 過去の実績からみて、氷川きよしが強いですよね。

 話題性からいけば、

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEでしょう。。。


 でも、今年もやっぱり 氷川きよし 

 この人で決まりだと思います。


 さあ、結果はどうなるのでしょうか?^^

 
 これからテレビ観ます。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。