SSブログ

武富士弘前支店強盗殺人・放火事件の小林光弘の家族は今? [ザ!世界仰天ニュース]

ザ!世界仰天ニュース、読売テレビでやってましたね。

私が印象的だったのが、武富士弘前支店強盗殺人・放火事件です。

武富士弘前支店.jpg
http://homepage2.nifty.com/nop/zikenn/takefuzi_hou...

死刑になった小林光弘の家族はどうなっているのか調べてみました。


まず、

この事件を起こした小林光弘の生い立ちを調べてみました。

kobayashi.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/mokuseitokage59/64792917....


◆小林光弘の生い立ち◆

青森県南津軽郡平賀町の出身 4人兄弟の次男だったそうです。

ガソリンスタンドで働きながら定時制高校に通っており、

卒業と同時に青森県内のタクシー会社に勤めたそうですね。

真面目で勤務態度も良かったそうです。


◆転機◆

仲人をした女から金を貸して欲しいとせがまれ、

サラ金で簡単にお金が借りられることを体験してしまったこと。

競輪という博打にのめりこんでしまい、

まともに働かずとも大逆転できる可能性があると、

小林光弘が思ってしまう以前の体験が主な転機となったように思います。

親からの援助や遺産相続など何度もやり直せるきっかけがあったにもかかわらず、

結局、自己抑制できないものが手を出してはいけない、博打である競輪の魅力に

とりつかれてしまった。

挙句のはてに、何の罪もない人たちの尊い命を犠牲にしたことは、

決して許されるものではないと感じました。


あまりにも自分勝手過ぎる犯行は死刑になって当然であると。


死刑になったからといって、お亡くなりになられた方たちが

生き返るわけではないです。

遺族の方たちに対しまして、本当にお悔み申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


小林光弘の家族や親族はその後どうなったのか?

とても気になりましたので、いろいろと調べてみました。


妻と2人の子どもがいたということは調べることができたのですが、

それ以上は調査不可能でした。


おそらく宮崎勤事件の時のように、親族の情報をマスコミが

公開した結果、加害者家族の末路が悲惨な結果となってしまったことを

その後は避けるために、情報公開がなかったものと思います。

宮崎勤事件と加害者家族の末路とは!?


12月20日は日本有線大賞の日です。
大賞受賞者の予想はこちら


<PR>
クイック39は当社で独自調査したデータを元に、
お客様が安心して、安全に、少しでも安く借り入れが出来るよう協いたします!





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。