SSブログ
岡村真美子 ブログトップ

W不倫発覚!岡村真美子は今日にもNHK解雇か? [岡村真美子]

岡村真美子の反響って凄いですよね。。。

W不倫発覚で岡村真美子が今日にもNHKを解雇されるのか?

岡村真美子のプロフィールとともに調査してみました。


まあ、清楚系でテレビ出てたのにW不倫、しかも変態系。

岡村真美子.jpg
画像引用 http://www.at-s.com/sbstv/cast_list/cast/okamura_m...

茶の間のおじさん達だけじゃなく

女性層からの反感も買っちゃってますよね。。。


しかも、3股してたかもしれないと報道されてましたね。

もし3股なら当分というか、再起不能状態にまで

落されますよね。干されちゃいますよね。

自業自得だけどね。


不倫は犯罪にあたらないにしても

民法709条に定められている不法行為にあたります。


許されるべき行為では決してないですよね。


NHK側の対応としては、

正式発表はないのですが、

NHKのホームページからさりげなく、かつ、

迅速に岡村真美子を削除していることからも、

自主解雇に追い込むことは間違いないと

容易に推測できちゃいますよね。。。


◆プロフィール

氏名:  岡村真美子(おかむら まみこ)

生年月日:1984年1月26日

出身地: 山梨県甲府市出身

出身高校:山梨県立甲府第一高等学校

最終学歴:国立音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻 卒業
     (音楽の教員免許取得済)

身長:151cm

血液型:A型

父親は大学教授、母親はフルート奏者、祖父は物理学の学者

岡村真美子はピアニストとしての顔ももっており、

その活動も活発に行っているとのことです。


御嬢さん育ちなのに、どこで道を踏み外してしまったのか?

自分の犯した過ちに対して制裁を受けるのは逃れられないですね。

人生最大のピンチをむかえることは間違いないでしょう。


まあ、今後の彼女を温かく見守ってあげようと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
岡村真美子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。