SSブログ

歌唱王2014で優勝した小豆澤英輝とは? [歌唱王]

日本テレビで放映されていた、

歌唱王~歌唱力日本一決定戦~。

頭脳王の時と同じく、何気にテレビをつけたら、

やっていました。

MCはウッチャンナンチャン。


歌唱王2014で見事優勝に輝いた小豆澤英輝くん。

小豆沢.jpg

本当に歌、うまかったですねよね。


一体、この小豆澤英輝くんって誰?ってことで

調べてみました。

プロフィール

本名    小豆澤英輝(あずきざわあいき)

現在    15歳

生年月日 1999年生まれ

出身地   島根県松江

中学校   島根県大学教育学部付属中学校

チャリンコ(自転車)で通学されているとのことです。


明日の通学は凄いことになりそうですね。

くれぐれも気をつけてね。。。


実は、歌唱王2014で見事優勝に輝いた小豆澤英輝くん、

昨年は惜しくも優勝を逃し、準優勝していたとのことです。

azukizawa-300x168.jpg

え? この番組って歴史あるんだ~。。。

前回、優勝を逃したことがとても悔しかったそうで、

毎日1時間の練習を欠かさず、今回の大会に臨んだそうです。

そして、見事に優勝! おめでとうございます!!


小豆澤君の歌声とルックスとのギャップが凄すぎるとネットで

噂されているそうです。

ニックネームは島根のスーザン・ボイルだそうです。

今年、話題となった錦織圭も島根出身でしたよね。

島根県は、底力を持った人をこれから多く輩出していくのでしょうか?


今回の優勝をきっかけにメジャーデビューを果たし、

私たちの心に浸みる歌を歌い続けて欲しいですね。

最後に優勝した小豆澤くんの歌声をどうぞ。。。


引用元 日本テレビより



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。