SSブログ

北川景子の共演者喰い!凄い男遍歴 [熱愛]

今や人気タレントで歌手のDAIGO(36)との熱愛が発覚した女優の北川景子(28)さん。

北川景子さんは「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2年連続首位に輝いている女優さんですよね。

北川2.jpg

引用元
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/pa...

来年7月公開予定の人気ドラマの映画版第2弾「HERO」の撮影にこれから入っていくなど
大ブレーク中です。

竹下登元首相の孫であるDAIGOとの真剣交際を報じられたわけですが、
芸能関係者からは、否定的な声も。。。

その訳は、芸能関係者によりますと、ドラマや映画で共演した男性と必ずといっていいほど、
熱愛が報じられるからだそうです。

この結果ついた異名が『共演者キラー』。

まあ、恋愛は自由ですからね。

どんな男性遍歴があるかここでまとめてみますと。。。

2007年の映画「ヒートアイランド」で共演した木村了(26)は、
北川景子のマンションに入っていくのを目撃されたことを報じられております。

また、同じ作品で共演した城田優(28)は、北川景子とのツーショット写真が
流出しました。

2009年のドラマ「ブザービート」で共演した山下智久(29)とは、
ツーショットのプリクラが流出。家族公認の交際といわれながらも、翌年破局。

2009年の映画「真夏のオリオン」で共演した玉木宏(34)とは、
事務所公認で密会を重ねていると報じられたこともありました。。

2010年の映画「花のあと」で共演した宮尾俊太郎(30)とは、お泊りデート写真も
撮られています。

2011年公開の映画「Paradise Kiss」で共演した向井理(32)とも、
熱愛の噂が報じられました。

ちなみに、向井理は、国仲涼子(36)と12月にも結婚すると報じらたところです。

そして、今回のDAIGOとの熱愛です。

恋多き女なのか? 作品の宣伝目的によるものなのか?

芸能関係者が、また今度も? やっぱりね・・・と噂するのも頷けますが、

幸せになってほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。