SSブログ

北川景子が熱愛!2014年の本命は誰? [熱愛]

昨日、北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が明らかになりましたね。ビックリしました!

北川景子.jpg

daigo.jpg

画像引用元
http://cherishxxxx.jugem.jp/?eid=142

http://beauty.oricon.co.jp/news/59064/full/


一夜明けた今夜、北川さんとDAIGOさんはそれぞれ自身のブログやTwitterを
更新していますが、熱愛の件には一切触れていないとのことです。

2人が最初に出会ったのは、北川景子主演の2011年放送のTBS系「LADY」に
DAIGOがゲスト出演した時だそうです。

その後、2014年1月に放送されたバラエティー番組の共演で再会し、
DAIGOの得意の略語に北川が突っ込むなど意気投合したのをきっかけに
春ごろより真剣に交際していると関係者が明かしているとのことです。

北川景子さんの熱愛は、これまでにも数多く報道されていましたが、 2014年の本命はDAIGOさんなのでしょうか?

ちなみに、北川景子さんは共演者キラーと言われており、
山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、向井理・・・・数多くの男性と
噂になっております。

恋愛なんて不倫じゃなければ個人の自由なので、北川景子さんがどこまで
本気だったのかわかりませんけど。。。

それにこれらの噂はドラマ作品の宣伝目的も含まれているかもしれませんから。

共演者キラーという異名に終止符を打つ日も近いのでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。